watchnoteの日記

機械式時計が好きな40代です。

Gショック購入

前回から気づくとまた3か月ほど経っておりました・・・。
仕事が忙しかったのもありますが、
ずっと投資・FXばかりやってました(笑)
まあ投資は基本積み立てで放置なので、ほぼFXでした。円安トレンドもあり良かったです!

時計は新作も発表されましたが、個人的にはあまり惹かれるものがなかったのが残念でした。
ただ、swatch×omegaのコラボモデルは全部まとめて購入して
飾りたいなあと思いました(笑)
中でも気に入ったのは、以下の2本です。

www.swatch.com

これからの暑くなる季節には良さそう。
あとは、、、

www.swatch.com

やっぱり、基本ブルーが好きなんです(笑)。
でも、これもなかなか買えないんだろうなあ・・・。

それで、カジュアルウォッチが久しぶりに欲しくなり、久しぶりにGショックを!と
物色してました。前置き長くなりましたが、それで、購入したのがこちらです。

GA-2100-1A1

定番ですが、やっぱりオールブラックはカッコよい!しかも軽い!
地元で出かける際には活躍してくれそうです!
でも、Gショックは沼になりやすいので気を付けないとですね。。。